SSブログ

週末。 [la vie lente]

休みだというのにやる事がいっぱい。。。

スローライフはくるのかね。。

ひとつひとつすすめないと。
img459-2.jpg
NORITA66 NORITAR 80mm F2

来週もがんばりましょう。

ところで中判でF2.0の世界って。。  凄いですね。。
img463-2.jpg

img460-2.jpg
NORITA66 NORITAR 80mm F2
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

ぶっち〜

週末のやること進んでいますか?

そういう自分も結構忙しい。
仕事ではないんですが、平日にできないことを
処理していかな、また週末が来てしまう。
by ぶっち〜 (2011-04-24 14:40) 

ボントロおやじ

うーん、ボケまくってますねえ、流石は大サイズフォーマット・・・(@@;
by ボントロおやじ (2011-04-24 23:59) 

slosma

ぶっち〜 さま、
なかなか進んでいません。。

ボントロおやじ さま、
たしかに凄いです。被写体が遠くても前後が物凄くボケてチルトシフトしているみたいです。。
by slosma (2011-04-25 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。