SSブログ

美味しい時間。<SUMMICRON> [la vie lente]

久々にリフレッシュ[ひらめき]

美味しい時間とは美味しい酒、楽しい話、美味しい食べ物、
すべてがないと成立しませんね。
L1037572.jpg
SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH Leica M9 
設定:35 f/2 ASPH. 11879/11882

現行レンズも魅力がありますね。
SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH
http://leicatime.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=summicron

今週も引き続きがんばります。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

でんすけ

どうも!昨日はありがとうございました。
最近気が滅入るような社会環境ですが久しぶりに楽しい時間が過ごせました。
これは昨日の写真ですね。なるほど!!綺麗に撮れるもんですね。
我慢!我慢?、見なかったことにします。(笑


by でんすけ (2011-04-14 09:00) 

ぶっち~

>美味しい酒、楽しい話、美味しい食べ物

いいですね。
話の合う人との呑み会。
なにか、忙しいけれど、そういった時間大切ですよね。
by ぶっち~ (2011-04-14 09:28) 

slosma

でんすけ さん、
先日は有難うございました。
また持っていきますね♪

ぶっち~ さん、
こういった時間は必要ですよね♪

by slosma (2011-04-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。