SSブログ

幻のNORITA(ノリタ) 66  [la vie lente]

いやー寒いですね[がく~(落胆した顔)]
L1037178.jpg
Noctilux-M 1:1/50 (E58) 11821/11822 Leica M9

さて、表題ですが先日銀座にいったのでカメラ屋さんを巡回。
そこでなんと幻のNORITA66を発見!

6x6で80mm f2.0とこれほど明るいレンズを搭載出来るカメラは
ハッセルのプラナー110mm f2.0以外にないですからね。。

フリッカーで拝見する描写は大変すばらしかったのを覚えている[ぴかぴか(新しい)]

古いもので良いコンディションを探す事は大変なのですが、
やはり気になる部分があり断念Orz

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

swingphoto

こんにちは、
NORITAは、私も興味があるのですが、
どちらでご覧になりましたか?
よろしければお教え下さい。
ブログで鍵コメで書いて下さっても結構です。
by swingphoto (2011-01-10 19:16) 

slosma

swingphoto さま、
レモンに売っていますよ。
※奥の中判、大判コーナです。
by slosma (2011-01-10 20:01) 

swingphoto

slosma様

委託品ですかね?
情報ありがとうございます。
ちょっと除いてきます。
by swingphoto (2011-01-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。