SSブログ

IL PENTITO (イル・ペンティート) "KERN MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H" [la vie lente]

行きつけですが雰囲気のある素晴らしいお店です[ぴかぴか(新しい)]
_1090687.jpg
KERN MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H Lumix GH1

「おいしいっ時間。」

_1090642.jpg_1090654.jpg_1090645.jpg_1090665.jpg_1090670.jpg_1090668.jpg_1090656.jpg_1090672.jpg_1090683.jpg
KERN MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H Lumix GH1

SWITARの描写も素晴らしいですが、それ以上のおいしい時間を味わいました。

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 8

ぶっち〜

おいしそうな、pizza、wineですね。
雰囲気もいいし。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を迎えてくださいね
by ぶっち〜 (2010-12-31 06:38) 

dan

はじめまして、danと申します。
Webを彷徨っていてこちらに行き着きました。
素晴らしい写真ばかりでうっとりします。

早速に不躾な質問をお許しいただきたいのですが、
M9とHologon 16mm F8/M改 は問題なく取り付けられるのでしょうか?
当方M8とは問題なく使用していたのですが、M9にチェンジしてからはまだ試せておりません。
取説の、使用できないレンズリストにリストアップされていたので不安で装着を先送りにしておりました。

突然の質問でで申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
by dan (2010-12-31 12:06) 

slosma

ぶっち〜さま、
ここはおいしいです♪

ぶっち〜こそよいお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願いたします。

by slosma (2010-12-31 12:28) 

slosma

danさま、
有難うございます。

M9にHologon G改造が問題なく取り付けられるか?
という件ですが、M8で問題なく取り付けられるようになっていれば
大丈夫だと思いますよ。
※私のは宮崎光学さまのところで改造してもらいました。

M8でもそうだったと思いますが、後ろ玉のレンズガードの影響で
露出はあてになりませんが。。。

M9でもマゼンダ被りはありますが、Phase oneを使ったら
結構うまく除去できました。

御参考にどうぞ
http://leicatime.blog.so-net.ne.jp/2010-10-03

それでは宜しくお願い致します。
by slosma (2010-12-31 12:31) 

okin-02

今年一年間、素敵な写真や色んな話題で、楽しませて頂き
有難う御座いました・来年もよろしくお願いします。
来る年が幸多い良い年で有りますように。
by okin-02 (2010-12-31 12:46) 

Toshi

こんばんは
来年も素敵な写真見せてください!
よいお年を^^

by Toshi (2010-12-31 20:03) 

swingphoto

明けましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します。

食べ物でボケレンズって難しいですね。
私も好きなんですが、
私のはほとんど近づけないヤツばかりで苦労します。
by swingphoto (2011-01-01 16:49) 

slosma

okin-02 さま
今年もokin-02 にとって素晴らしい年でありますように。
宜しくお願い致します。

Toshiさま
こちらこそ素敵な写真と、カメラを楽しみに見ています。
今年も宜しくお願い致します。

swingphoto さま、
マクロは楽しいですよ♪
今年も宜しくお願い致します。

by slosma (2011-01-01 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。