SSブログ

多肉植物 "Senko 0.95" [la vie lente]

いつだかキーホルダに入ってる植物(Babytree 「ベビーツリー」)を手に入れ

いつからかキーホルダ内ではおさまらなくなり取り出しました。。

そして今。。

どーんっ!
_1090190.jpg
LUMIX GH1 senko 25.0mm F0.95

以前から写真に登場していますが
うちへ来た時はカプセルに入った小指の先程度の
大きさだったんです~

ベランダで増殖中。
※多肉植物に惹かれてきました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 3

tm-photo

凄いです
どこまで大きくなるんでしょうね。
by tm-photo (2010-12-01 09:11) 

swingphoto

20年前に恩師に頂いたちょうど写真くらいの観葉植物が
現在2メートルを超えています。
取りたてて世話をし過ぎないのがよかったようですが
生物の生命力には驚くばかりです。
by swingphoto (2010-12-01 17:52) 

slosma

tm-photo さま、
凄いんです。
ちょっと多肉植物に惹かれています♪

swingphoto さま、
生きてると感じますよね。。
ところでノクティ0.95お持ちなんですね。

物凄い描写ですね。。

P20もお持ちなんですね。。
是非引き続き掲載をお願い致します。(笑)
by slosma (2010-12-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。