SSブログ

長旅。16 (Hasselblad SWC) [Voyage]

健康診断を機にジョギングはじめましたが
昨日、Nikeセンサーが動かなくなりまして、、

電池かと思い、分解して電池交換しましまたが不動でした。。Orz
明日、会社帰りに買ってこ。。
(1 - 1)-58.jpg
Hasselblad SWC C Biogon NonT*

タイのバンコクでは家で食事を作らず屋台でおかずを買って家で食べるという
スタイルがおおかった。

台北もそうかな。。
猛烈にうまい屋台ばかりだった。

[ぴかぴか(新しい)]
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。