SSブログ

長旅。06 (Hologon) [Voyage]

路地に萌える。。
L1036599_1.jpg
Leica M9 Carl Zeiss T* Hologon 16mm F8  設定:16-18-21 ASPH. f/4@16mm 11626

さて、明日は友人らとバーベキュー、

私の役目は鳥を一羽買う事。。
準備万端[exclamation]晴れるといいな[晴れ]

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

swingphoto

上海で、こんな(もっと貧しい)路地に入りましたが、
結構勇気がいりました。
日曜の早朝なので大丈夫と踏んだのに、
路地一杯、出店が出て、食事しており
 臭いと、視線に参りました。
その写真は、ぶれて使い物になりませんでした。
by swingphoto (2010-10-24 01:03) 

slosma

swingphoto さま
コメント有難うございます。
路地とかたしかに勇気要りますね。

私はアジアを旅する際に必ず食の市場にいくのですが
その中の地元の人しかいかないような食堂で食事をするのが
好きです。(毎度勇気を振り絞って入るのです。)

今回は魚(なんとボラ)のおかゆを食べました。
日本ではほとんど臭くて食べませんがこれはおいしかったです♪

by slosma (2010-10-24 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。