SSブログ

Leica MD gray [appareil photo]

Leica MDの事は友人のMDaを見てから興味をいだき、ネットを通して知りました。
このカメラ自体は元々3000台ちょっと(1964年 - 1966年)と、あまり生産されて
いなく非常にレアな物ですが、グレー色のMDはその生産を始める最初の10台(1102501 - 1102510)だけらしいです。

http://www.lars-netopil.com/englisch/collectibles/collectibles.html

この写真は行きつけのカメラ屋さんで塗装してもらったお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]
DSC017391.jpg
SONY NEX-3 Carl Zeiss Distagon 1:2 f=24mm (arriflex)

このカメラ、凄い人はファインダーすら着けずにスナップ写真を撮るらしいです。
※私は無理なのでファインダー着けてますけどね、、Orz

しばらく預けていたので改めて掲載しました[るんるん]

さて、今日は物凄い雨ですね[雨]
ちょっとでかけてきます[電車]

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leica M9 Titanium li..Espresso (CANON TV 0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。