SSブログ

同僚のノクティ。 [appareil photo]

同僚のですけど。。
強烈なオーラを発していたのでまた借りてパチリ[ぴかぴか(新しい)]
L1035808.jpg
Noctilux-M 1:1/50 (E60) Leica M9

写りも強烈、この浮き出したような立体感はいったいなんなんでしょう。。。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

CERO

はじめまして、CEROと申します。
ノクチの描写ふんわりと柔らかくオーラがありますね。
あこがれのレンズですが、ちょっと手が出ません(汗;)
被写界深度も薄皮一枚の感じで、使いこなしは大変でしょうね。

また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
by CERO (2010-07-16 15:10) 

slosma

はじめまして、CEROさま

CEROさまのサイトも拝見させていただきました!
モロクロいいですねー 勉強させていただきます。
是非リンクをさせてください。これらかもよろしくお願いいたします。

ノクティは私ももっていませんがいつかは手に入れたいです~
by slosma (2010-07-17 15:15) 

Toshi

こんばんは
ほんとすごいですね!
by Toshi (2010-07-17 23:08) 

slosma

Toshiさま
こんばんは、 いいですよね~ ほしいですよね~ (笑)
by slosma (2010-07-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京砂漠。Eマウント SONY NEX3 with.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。