SSブログ

日本戦 (対パラグアイ戦) [la vie lente]

いやいや。

よくやりましたね。。。

"らっきょう"を作りながら応援していましたが、
これほど愛国心が湧くスポーツ大会は中々ないですよね[サッカー]

力が湧いてきますね[exclamation]
会社のストレスなんて吹っ飛んだ[ぴかぴか(新しい)]
foot.jpg
Ultra Wide-Heliar 12mm F5.6 Aspherical Leica M9
設定:16-18-21 ASPH.f/4@16mm 11626

甘酢には明日漬け込む事にする[時計]


つづく、

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

gensan

選手の素晴らしいプレーに釘付けでしたね☆

でも今は、、、

この目の前のらっきょに釘付けです(笑
by gensan (2010-06-30 11:04) 

lance06

お久しぶりですー!W杯も残すところあと2試合ですね^^
夢中になりすぎて、ブログサボりがちでした^^;
さてさて、スペインとオランダどちらが初優勝するか
ワクワクしています。
by lance06 (2010-07-08 22:13) 

slosma

gensenさま
いよいよ決勝ですね。

Lanceさま
お久しぶりです。
どちらも強いですね。。。

楽しみです。
by slosma (2010-07-09 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。