SSブログ

LE CREUSET  [la vie lente]

食器や食材、調理器具で作るモチベーションは大分かわりますね[ぴかぴか(新しい)]
このサイズなら茄子とベーコンのココットがいいですね[ゴルフ]

オリーブ油で茄子とベーコンを炒めそれをこの鍋にいれて生卵をおとして最後にバターと
クリームをかける。。

オーブンから出てくる絶品ココットが早くも想像出来ますね。。

「じゅわわ~」

lecreuset.jpg
CANON TV LENS 50mm 1:0.95 Leica M9

久々のデジタル・ライカ....

オールドレンズの特徴が楽しめ大変満足しています。

現行のレンズも楽しみたいですけどお値段が...

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

たびりん

私もこれ、持ってます^^
でも実用してないんですよね。このレシピ、さっそくいただきます。

leicaって魅惑的なカメラですよね。
私も早く使いこなせるようになりたいなあ。。。
by たびりん (2010-06-16 04:27) 

gensan

このルク可愛いですねぇ~♪♪

ルクは永遠の私の憧れです~☆
我慢して!我慢して!! いつか私の元へ~ww
そして憧れのルクで煮物を作ります(爆
by gensan (2010-06-16 10:01) 

slosma

たびりんさん
さっそく試してください!

Leicaはスナップにさいこーです!
by slosma (2010-06-18 21:40) 

slosma

gensan さん
ルクは調理のモチベーションがあがります~
by slosma (2010-06-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。