SSブログ

IPAD with Leica M9 [la vie lente]

いつもカメラを鞄に入れてるのですが

皆は「重くない。。」 とか  「なんなの。。。」とか 「仕事してんの。。。」とか。。

言われ放題です。。(笑)

IPADもそのような存在になるのでしょうか。。。
鞄がどんどん重くなる。。。[ゴルフ]
m6j.jpg
Lumix GH1 Angenieux 0.95

明日届くというメールが来ていました[るんるん]

こんなアイテムと連携してLeica M9で撮った写真を有線で繋ぎもせずにIPADでプレビューするなんて
事が出来ちゃったら大変だね。。

アイファイジャパン「Eye-Fi X2」
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20100525_369184.html


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

gensan

今朝の販売カウントダウン凄かったですね(^-^)
by gensan (2010-05-28 09:08) 

chiichan

はじめまして

私もスーツにリュックサック背負ってF6をぶら下げてマンションのエレベータに乗ったら、「カメラマンなんですね」
「いえサラリーマンです(^_^;」
「ああ 今日はお休みなんですね」
「いえ これから出勤です」
「…」
と言うような会話を二回ほど やはりどうみても仕事に行く格好じゃないな~
by chiichan (2010-05-28 09:16) 

slosma

gensan さま
出勤前にニュースで見ましたけど。。すごかったですね♪

chiichan さま
おなじような事を言われている方がいて安心いたしました。。(笑)
by slosma (2010-05-29 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。