SSブログ

"新宿御苑" Carl Zeiss Planar [la vie lente]

いったことあります?

今後、通います[るんるん]
img217.jpg
Hasselblad 500C/M Carl Zeiss Planar 1:3,5 f=100mm T*

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

nikon_like

新宿御苑...ライカを持ってよく行きます。
季節の木々、花、そして安らいでいる人達が良いですよね。
by nikon_like (2010-05-21 00:00) 

slosma

nikon_likeさま
たしかに皆やすらいでいますね~
仕事の合間にいくのもいいかもです。。。(サボり!?)
by slosma (2010-05-21 00:11) 

slosma

すいません。。。皆様、失礼しました。
Planar 80mmと明記していましたが、100mmを使用していました。。。

まだ数回して利用していませんがピンがきている部分が

80mmと比べて物凄くカッチリしています。
by slosma (2010-05-22 14:56) 

gensan

お仕事場の窓からいつも御苑見てました^^
by gensan (2010-05-24 10:43) 

slosma

gensan さま
すばらしい環境でお仕事をされていますね。。。
羨ましいです♪
by slosma (2010-05-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。