SSブログ

"MIKIMOTO" NOKTON 35mm F1.2 Aspherical [la vie lente]

こんばんは、

あー、久々に使いました[ぴかぴか(新しい)]
L1035055.jpg
NOKTON 35mm F1.2 Aspherical Leica M9 設定:35 f/1.4 ASPH. 11874/11883

開放でも周辺光量の落ちがない、逆光でもフレアに強く申し分のない性能ですね。。。
Summilux 1stは中々手強いですが逆にそれが魅力、こちらNOKTONは申し分のなさが魅力[眼鏡]
Summilux 1stもがんがん使いたいですがLeica M9ですと後ろ玉があたって
無限がでない。。。
※Leicaにて加工出来るらしいけどやっていません。銀座線[電車]
L1035137.jpg

春のにおい。。
L1035061.jpg

夕暮れ。。。
L1035121.jpg


つづく。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

Neoribates

summiluxの35mmは当たるのがあるらしいですねぇ.幸い私のは当たりません.
レンズガードがちょっと当たる程度だと思うので,ヤスリでやれば簡単に解消できますよ.
by Neoribates (2010-04-27 00:48) 

slosma

Neoribates さま
貴重な情報ありがとうございます。

しかしヤスリとは。。。勇気がいります(゜゜)
by slosma (2010-04-27 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"気になる" その2"真剣勝負"  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。