SSブログ

"ファインダーなし" Leica(ライカ) [appareil photo]

露出計もないし、距離も目測、ファインダーもないから
撮る際は出来上がりをいつもより多めに想像する[ぴかぴか(新しい)]
_1060384-2.jpg
Arriflex-cine-xenon 1:2/50 schneider-kreuznach Lumix GH1
是非試してください[るんるん]
img429-4.jpg
Carl Zeiss T* Hologon 16mm F8 Leica MD-2

楽しいデスよ。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

八方美人

はい!めっちゃ楽しいです♪テキトーですテキトー♪しかしながらカメラカッコよいな~♪
by 八方美人 (2010-04-15 22:26) 

slosma

八方様、
いつも勉強させてもらっています。。。
ファインダーなしは確かにかっこいいと思います。
by slosma (2010-04-16 20:04) 

lance06

最近M4ジュビリーが気になります・・・
でもXapnも欲しい・・・こんな時が1番楽しいのかも
しれませんが^^;MDも潔くていいですね。

by lance06 (2010-04-16 22:22) 

slosma

lance06 さま
Xpanいいですね~
私はM4もいいですがM2がもっと好きです~

楽しいですね。
by slosma (2010-04-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。