SSブログ

"上野公園"  F5.6 [la vie lente]

今夜の風はスゴイですねぇ

桜が吹っ飛ばないといいのですが、、

Bokehが楽しいレンズも絞ると今っぽい。[ゴルフ]
L1034825.jpg
Leica M9 CANON 50mm F1.2 (F5.6) 設定:50 f/1.2 11820

御参考に開放です。。
L1034806-2.jpg
Leica M9 CANON 50mm F1.2 (開放) 設定:50 f/1.2 11820
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 7

八方美人

ふみふむ、絞っても結構ボケるんですね~勉強になります~♪
CANON 50mm F1.2イイデスね♪最近キャノン熱で気になって気になって。。。

by 八方美人 (2010-04-02 08:50) 

okin-02

今日あたりは、花見の宴で一杯では。
何時も訪問 nice!有難う御座いました。
by okin-02 (2010-04-02 11:21) 

mitsu

まだ花弁は頑張ってましたね、、、
咲き始めだからツヨイみたい、、、^^
にしても、、、よいボケです~ワタシも週末ぼけよーっと!
by mitsu (2010-04-02 13:15) 

えがみ

F5.6のように、おぼろながら背景が分かる方が、その場の雰囲気が分かって良いですね。
F1.2だと背景が主張し過ぎな気もします。


by えがみ (2010-04-02 23:20) 

さる1号

今朝は桜が心配で心配で・・・・
でも大丈夫そうで安心。

by さる1号 (2010-04-02 23:59) 

lance06

Canonからレンジファインダー出たら、
このレンズとの相性見てみたい気がします。
by lance06 (2010-04-03 09:32) 

slosma

八方美人 さま
あれれ!キャノン熱にかかっているのですか!

okin-02 さま
今日は満開でした!

mitsu さま
是非Bokehてください♪

えがみ さま
F1.2はかなり主張していますね。
こういうレンズはいま少ないので貴重です。。

さる1号 さま
大丈夫でした。今日は満開でしたよ♪

lance06 さま

出たら気になりますねー
>Canonからレンジファインダー出たら、





by slosma (2010-04-03 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。