SSブログ

"ソメイヨシノ開花" Canon 0.95 [appareil photo]

ソメイヨシノも開花しましたね[ぴかぴか(新しい)]

上野公園は多くの人が来ていました。

L1034687.jpg
CANON LENS 50mm 1:0.95 Leica M9 設定:50 f/1 11821/11822

皆様御準備をっ、満開はこれからです[カメラ]

全然ちがう話ですがLeica M9をファームアップ(Firmware Update 1.116)してからISO80で
撮っていたらプレビュー画面で画像確認時に一瞬マゼンダ被りが出てきますね。何故かISO80時のみ
この現状は起きます。

私のカメラだけかな。。
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

lance06

今週末が満開ですかね^^
by lance06 (2010-03-22 21:55) 

slosma

そうですね♪
みんな蕾になってスタンバイしていましたよー
by slosma (2010-03-22 22:49) 

えがみ

M9のことは詳しく知らないのですが、基準感度はISO160だったと思います。
ISO80は拡張モードの減感扱いなので、飽和し易く、画処理も難しいと思います。

by えがみ (2010-03-23 01:19) 

slosma

えがみさま
どうしても開放でとりたくてISO80を使いましたが今後は160でいきます。
有難うございます。
by slosma (2010-03-23 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"ジャングル""疲れた。。。" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。