SSブログ

同僚 "NOCTILUX -M 1:1/50 E 60" [appareil photo]

いやいやまいりました[眼鏡]
会社の同僚がノクチを買ってしまいました。
Canon 0.95も物凄い存在感ですがこれもまた別物ですね。
愛用のカメラに着けさせていただき一枚。
L1034584.jpg

もちろん重い事はわかっていましたが予想よりずっと重かった。
鏡胴が長いからかな。。。フロントレンズ部分が重いのかな。。
フィルムライカのグリップでは薄すぎてうまくホールドが出来ない。シャッターを切る時も
ブレブレ。。

「まだまだあなにははやいよ。。。っと言われているよう」[がく~(落胆した顔)]
お値段もド級なので手が出ませんがしばらく遠くから見ておきたいと思います。。。

しっかし物凄い存在感。。。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

八方美人

これまた目の毒ですね~♪しかしカッコイイな~。。☆
by 八方美人 (2010-03-16 22:07) 

slosma

そうなんです。。かっこいぃんです。。。
ほしいですが買えないです☆
by slosma (2010-03-16 22:55) 

えがみ

そういえば、M5が大柄なのは大口径レンズの為という話がありました。
個人的にはM5のデザインあまり好きではないのですが…。


by えがみ (2010-03-16 23:52) 

slosma

そうですね。。。
そんな気がします。あるいはハンドグリップかな。。
同僚の指グリップを使った事がありますがこれも有効かもしれません。
by slosma (2010-03-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"写真展「ねこ」" M9 Firmware Update 1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。