SSブログ

"Tokyo Sky tree" Carl Zeiss Distagon T*2.8/15 ZM その3 [la vie lente]

いやー、スカイツリー凄いですねー[ぴかぴか(新しい)]

新聞見たんだけどツリー下の商業施設には約300店舗のお店が出来るらしい。
なんとその説明会に1360社も来たらしいです[がく~(落胆した顔)]

まだまだ先なのに、、

写真撮ってる人多いしインフォーメーションセンターも駅横にすでに出来てるし本気度が
伺えますね。。。

東京タワーが出来る時もこんな感じだったのかな。

今の風景は未来でオールウェイズ3丁目の夕日みたいな映画の景色になるのかな。。
L1001406.jpg
Carl Zeiss Distagon T*2.8/15 ZM Leica M9 設定:16-18-21 ASPH.f/4@16MM 11626

やはりZeiss Distagonいいです。。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

八方美人

ああ、吸い込まれます~♪無人な感じも意味深です~♪
↓の浅草寺、昨日までアサクサデラだと思ってましたエエ歳こいて。。。
by 八方美人 (2010-02-23 09:26) 

hikomasa

初めまして、M9初心者です。先日このレンズ入手しました。専用ファインダーがないのでスリル満点です。
4月に東京へ行ったらスカイツリー見物に行きたいです。
by hikomasa (2011-03-15 16:44) 

slosma

八方美人さま
せんそうじです♪

hikomasa さま
はじめまして、

スリルありますよー。
このレンズは諧調が豊かで最高のレンズですね。  
4月のスカイツリー楽しみにしています。
by slosma (2011-03-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。