SSブログ

"AVATAR" CANON 35mm F1.5 [la vie lente]

興行収入歴代一位ということでアバター見てきました[ひらめき]
3Dです、もちろん、、、最初は違和感ありましたがもう前半でメガネをかけてることも
忘れて見入ってしまいました[目]

CGの技術革新も目を見張るモノがあり臨場感ありありの映画でした。
今年は3D元年という事を家電製品の社長様方が口を揃えて言っていましたね。。。
こういった話も映画の成功で現実味を帯びてきました[るんるん]

L1001097.jpg
CANON 35mm F1.5 Leica M9

久々のM9。

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

えがみ

大手メーカーが参入するとたちまちの内に進歩しますよね。
眼鏡が必要なくなるのも時間の問題でしょうか。

by えがみ (2010-01-31 23:01) 

slosma

眼鏡も近いうちになくなるでしょうね。。
by slosma (2010-02-06 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"change" SUMMILUX 35mm F1.4 1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。