SSブログ

"change"  [la vie lente]

"チェンジ"で御馴染のオバマ大統領ですが早いもので就任してから2年目になりましたね。

その間に私の生活もすっかりチェンジしちゃってます。

刺激的ですが疲れます。。。[がく~(落胆した顔)]
皆にはそう見えないらしいですがね。。。

img675.jpg
Carl Zeiss Distagon T*2.8/15 ZM Leica MD

まぁ 写真でも撮ってストレス解消しましょう[ぴかぴか(新しい)]

Distagonは開放でも物凄くシャープです[眼鏡]

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

tm-photo

開放でも周辺光落ちないですね~
さすがmade in Germanyですね。
by tm-photo (2010-01-29 06:07) 

slosma

tm-photo さま
たしかにアレと比べると少ないですね。
>周辺光落

それぞれに味がありますね♪
by slosma (2010-01-30 00:10) 

ボントロおやじ

でかっ!でもまだ1/2にも達してないんですよね。
完成したらフレーミング出来るのかしら・・・?(^^;
by ボントロおやじ (2010-01-30 03:58) 

えがみ

目測でシャープな像を得られるのは凄いですね。
レンズが悪いのか腕が悪いのか、そこから考えちゃいます。

by えがみ (2010-01-30 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Tokyo Sky tree" Car.."AVATAR" CANON 35mm.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。