SSブログ

"いろいろありますね~"  [la vie lente]


こんなん出てきましたね。

世界最小・最軽量のフルHD Xacti 国内発表、2月19日発売
http://jp.sanyo.com/news/2010/01/15-1.html

今までのパソコンだとコマ落ちして再生出来なかったけど
Window7が出てきたのでいくらか快適になってきましたね・・・
ビデオハンディカムの5割以上はもうフルHD対応ですものね。。
ハードが対応してくれないと困るってものですよ。

古いものばかり使っていますが楽しみです♪

img590.jpg
Carl Zeiss T* Hologon 16mm F8 Leica MD-2



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

えがみ

カメラもPCもデジタル進歩で新しいものが登場するので、買った途端に型落ちモデルです。
slosma様のように、良い物を買って、長く使いたいものです。

by えがみ (2010-01-16 22:40) 

slosma

>買った途端に型落ちモデルです。
これ確かにありますね。。。笑

生産してないモデルは状態のいいのを見つけるのが大変です。。
by slosma (2010-01-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Hologon""春" SUMMILUX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。