SSブログ

"終電" CANON TV LENS 50mm 1:0.95 [Voyage]

こんばんは、

95兆円あった概算要求は92兆3000億円"命を守る予算"という。。。
自民党は"マニフェスト詐欺予算"だ、、、とテレビで見た。。。

収入の44兆3000億円は国債(国の借金)[眼鏡]

私はサラリーマンですが会社も日本国並みに厳しい。
打開策も提案出来ない[遊園地]

どこも難しいですね[アート]
L1000566-2.jpg
CANON TV LENS 50mm 1:0.95 Leica M9 設定:50 f/1 11821/11822

さむいっ

家の大掃除はしましたか?


nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 5

yuuri

ああ、この写真 すごく素敵です。
大掃除、、明日からやらねばっ^^;;
by yuuri (2009-12-27 00:28) 

ちょっとピンぼけ

昨日から大掃除始めてます
国債… 非常停止ボタン押して良いですか?
by ちょっとピンぼけ (2009-12-27 02:01) 

ボントロおやじ

i命を守るのか、面子を守ってるのかビミョーですが(--;
この駅舎いいなあ・・・信号機がまたなんとも・・・
by ボントロおやじ (2009-12-27 06:58) 

slosma

yuuri さま
こちらはいつもの0.95ではないシネ用のレンズで撮りました。
有難うございます。

ちょっとピンぼけ さま
わたしも大掃除今日します♪

ボントロおやじ さま
びみょーですよね。。。
玉ボケがたまりません♪
by slosma (2009-12-27 13:12) 

えがみ

国の借金が毎年増えていきますね。
勝ち逃げする人には関係ないのでしょうが、我々はどうすれば…?

by えがみ (2009-12-27 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"日光街道""Carl Zeiss Distagon.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。