SSブログ

"iPhone" [la vie lente]

最低な一日、おとといからiPhoneが動かなくなった[遊園地]

私の3GSは新古品をAkihabaraで購入したのですが、その前オーナーが分割払いを
払わなかったか何かでこのiPhone(シリアル)回線を自動ロックしたらしい。よって現オーナー私のiPhoneは電話出来ない。。。[がく~(落胆した顔)]

バンクに相談(もちろんサポート外)→買ったショップに相談(こういう事よくあるらしく全額返金となった。。)

結局、戻ってきた3Gを使うことに。。。[ふらふら](まっいいか。。)

以前の出来事
失物
http://leicatime.blog.so-net.ne.jp/archive/20091104

うまく行かない時はすべてが重なるもんだね[爆弾]

今日から3Gですが復活です。

L1000482.jpg
MS-MODE-S f1:1.3 50m/m Leica M9 設定:50 f/1.4 11868/11856/11114

このボケはM9によるものではなくMS-MODE-S f1:1.3 50m/mの特徴ですね~

気分転換に明日は都会を出よっと。。


nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 5

ロック

災難でしたね~。

by ロック (2009-12-24 20:59) 

slosma


もうじき新しいのが出てくるかもしれないので待ってみます♪
http://japanese.engadget.com/2009/12/23/1-26-iphone/
by slosma (2009-12-25 00:40) 

tacit_tacet

いつもご訪問ありがとうございます。
iPhoneは電話以外の機能が充実し過ぎてます。

Merry Christmas!
by tacit_tacet (2009-12-25 06:52) 

ボントロおやじ

ありゃまあ・・・災難でしたねー。
ボケがにじんでますね~面白いです。「下馬」ってのが何とも(^^;
by ボントロおやじ (2009-12-25 20:19) 

slosma

tacit_tacet さま
iPhone最高ですよ。。想像以上のものです。。

ボントロおやじ さま
滲みまくりです。。
>「下馬」
江戸時代あたりはこんな感じだったのでしょうか。。。
by slosma (2009-12-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"目が翳む""日光街道" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。