SSブログ

"NIKKOR-O 1:1.2 f=55mm" と Leica M9 [la vie lente]


明るい時間帯は外に出られない。。

よっていつも明るいレンズを使って夜を撮ることになってしまう[夜]
このレンズは運よくe-bayで格安で手に入れ去年にMマウント化しました、、、がしかし、、
あまりにも写りが過激なので封印していました[がく~(落胆した顔)]

M9でもそうかなと思い立って撮ってみましたがこの通り[ひらめき]
L1000319-2.jpg
Leica M9 NIKKOR-O 1:1.2 f=55mm

使っていこうと思う[演劇]
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 5

乃亜

こんにちは

石畳に回りがぼやけた感じ、何気ないですけど
いい感じです~。
こういうの好きですね。
by 乃亜 (2009-12-16 11:14) 

えがみ

今度はオシロ用ですか…。
同じCRTシリーズで、e-bayでF1.0を見た時は流石に驚きました。

by えがみ (2009-12-17 00:45) 

slosma

乃亜 さま
_(._.)_

えがみ さま
F1.0もあるんですか!
by slosma (2009-12-17 00:51) 

ボントロおやじ

使い方がむずかしそう・・・じゃじゃ馬娘、ですか?(^^;
by ボントロおやじ (2009-12-19 11:11) 

えがみ

> slosmaさま
Fマウントですが、CRT-Nikkor 58mm F1.0というレンズがあったそうです。


by えがみ (2009-12-19 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"帰り道" Summilux"寒すぎです" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。