SSブログ

"同僚とSWC" [la vie lente]


会社の同僚とSWCにはまっています、、

持ってないけど[ひらめき]

マッ○カメラで触ってみたけどこれがすばらしい。。。
○持った感触
○シャッターをまく際の精密な機械感
ファインダー越しに見たその世界は凄いものが撮れる気がする[ひらめき]

この不景気ボーナスも当然なくFlickrでSWCで撮った写真を見ながらどうやって
買うかを考えてしまう。。。

Flickr
http://www.flickr.com/search/?q=SWC&w=all

同僚もこの手の病気のようで、奥さんにバレずにどうやって買うか考えているようだ。。。
※バレるに決まってる。。

とりあえず週末を楽しもう[るんるん]
img099.jpg
Leica m6j NOKTON 35mm F1.2 Aspherical
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 10

えがみ

デジタルの影響か、他のハッセルVシリーズは相場が下がったような気がしますが、900系は依然として高いですよね。
魅力のあるカメラなんでしょうか…。

by えがみ (2009-11-21 18:03) 

slosma

私もちょっと触っただけなのでわかりませんORZ

いい気がしてますが。。。笑
by slosma (2009-11-21 22:12) 

がぁこ

SWCってなんだろう~~^^
財務大臣にゴマすっておかないと~~w
by がぁこ (2009-11-22 01:14) 

ちーず

いいですね~^^
SWC一度は使ってみたいなぁ
by ちーず (2009-11-22 16:45) 

aya

奥さんの前で使わなければバレないよ、時間がたってから
前から持ってたよって♡
by aya (2009-11-22 19:03) 

slosma

がぁこさん
難題です。。。

ちーず さん
わたしも使ってみたいです。。。

aya さん
これ無理です。。
>前から持ってたよって♡
by slosma (2009-11-22 22:06) 

chillout

マ○プカメラ、私も良く行きます。今日も行きましたが、沢山のSWCを前に
ウットリ。。笑
by chillout (2009-11-23 19:46) 

slosma

chillout さま
Hasselお持ちなんですね。。いいですね~
マ○プよく行くんですか。。会ってそうですね(笑)
by slosma (2009-11-23 23:48) 

ヨシユキ

訪問有難うございます。
swcに遊ばれているひとりです。
by ヨシユキ (2009-12-04 16:11) 

slosma

ヨシユキ さま
SWC拝見しております_(._.)_

すばらしぃですね~
by slosma (2009-12-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。