SSブログ

ライカカメラAG - ライカ銀座店 (Leica M9) [la vie lente]


本日、実物(Leica M9 Black)みてきました。
※グレーはおいてないよ。

印象
------------------------------------------------------
塗装に関して
- 8.2と一緒。
動作に関して
- シャッター等は凄くいい。あたりまえだが1800万画素になっているので
メモリーへの記録に関してはM8(しかもっていない。)と同じような感覚。遅い。。
※CPU等それなりに良くなっているだろうけど、その分画素数上がってるので、、、
- 記憶してからのズーミング等はモロ遅い、ただこれに関しては撮影最中ではないので私は気にしない。

丁度おいてあったライカ ズミルックスM f1.4/21mm ASPHをお店の人につけてもらって撮影[ぴかぴか(新しい)]

「ほしぃ。。[ひらめき]

L1004745.jpg
Leica M8 CANON LENS 50mm 1:0.95


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

slosma

Leica M9をさわって色々考えまして、

M8を手放す事にしました。
コダック製といわれているCCDもこってりとした色のりで私好み♪

しばらく使ってなかったEpson R-D1sの出動かな、
by slosma (2009-09-16 23:00) 

slosma



M9の事、ここのReviewがいいかも。

David Farkas Photography Blog
http://dfarkas.blogspot.com/
by slosma (2009-09-17 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋。LUMIX DMC-GF1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。