SSブログ

CANON LENS 50mm 1:0.95 [appareil photo]

久々に0.95使いました~

夜でも手持ちで撮れるって本当に凄いと思います[ぴかぴか(新しい)]

夜になると昼間とは一転してすずしぃー風が流れていますよ~

もう秋ですね~

今日は上野駅前でバントがかっこぃ演奏をしていました[カラオケ]
エレキベース、ドラムにテナーサックスの構成で最高にグルーブしていた、

ソニーロリンズのセントトーマスなんかはたまりませんでした[るんるん]
L1004543.jpg
Leica M8 CANON LENS 50mm 1:0.95

こういったレンズ達がデジタルでフルサイズで味わえるようになるのかたと思うと
楽しくなってきちゃいますね~[ひらめき]
Leica M9早くみたいです~
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

kasumin

ブログ初めてみました。
写真ほんと素敵ですね。
難しくて私には分からないですが、
見ていて綺麗で感動しました。

可愛いjunちゃんの写真ももっと見たいです♪
by kasumin (2009-09-09 17:16) 

slosma

kasuminさん

こんばんは
by slosma (2009-09-09 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leica MD Hammertone ..Leica M9 will launch.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。