SSブログ

辻堂♪ [Voyage]



友人の家に訪問。

GH1とAngenieuxをもって軽装でいきました[晴れ]

夏はいいね[ぴかぴか(新しい)]

宇治金時 おいしすぎでした[パスワード]
P1010845.jpg
鵠沼海岸付近[カメラ]
angenieux15mm.jpg
夏の思ひで、[キスマーク]
P1010830.jpg

今回はLumix GH1とBell&Howell-Angenieux 15mm f/1.3

四隅がケラれるけど開放ではソフトですがピントがきてるところは極めてシャープ[グッド(上向き矢印)]

Angenieuxの写りってこういうことなの?!

これの動画はおもしろいよ~

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

slosma

なんだか筒から覗いているみたい、
by slosma (2009-08-22 21:49) 

がぁこ

面白い~~針穴みたい~
周辺減光トイデジとかで見るけどここまできっちり丸くっていうのは初めて見ました@@
by がぁこ (2009-08-22 23:58) 

ボントロおやじ

これは摩訶不思議な・・・?
ケラレだけなら円周魚眼みたいですねー。
by ボントロおやじ (2009-08-23 13:43) 

slosma

がぁこさん
最近こんなことばかりしています。。

ぼんとろさん
イメージサークルが小さくてCCD全体に絵があたってないのでしょうか?!

よくわかりません(笑)
by slosma (2009-08-23 15:01) 

s-img

遊べますね♪
by s-img (2009-08-24 19:11) 

slosma

この遊び方はやりそうです。笑
by slosma (2009-09-01 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏もおわり?M 4/3でチルト in GINZA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。