SSブログ

C-mount (Cマウントレンズ) [appareil photo]


マイクロフォーサーズの登場で一部の間で流行っている"Cマウントレンズ"です。

今日はLUMIX DMC-GH1につけてみました~ [るんるん]
(Nippon Kogaku Japan Cine-NIKKOR 1:1.8 f=25mm)

【携帯性】
もの凄くコンパクトなので交換レンズを持っていったとしても小さなバッグに収まってしまう。
※中には大きなものもあります[あせあせ(飛び散る汗)]

【写り】
個性的だというしかない。私は好きです[黒ハート]レンズによっては四隅がケラれる。

【kakaku】
マイクロフォーサーズの登場以来みるみる高騰している。。。[がく~(落胆した顔)]

カメラを持っている人は是非試してみてください~
SDIM0001.jpg

Webで探しても情報が出てこない。。。
SDIM0006.jpg

C-mount詳しい人いたらおしえてくださいね[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

s-img

だんだん沼にはまっていきますね(笑)
by s-img (2009-08-15 10:44) 

slosma

はい、埋もれています。。。(~_~)
by slosma (2009-08-15 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雨到来....!?CANON 19mm F3.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。