SSブログ

Leica MD Hammertone (ハンマートーン) with Carl Zeiss T* Hologon 16mm F8 [appareil photo]

友人のHologon借りて装着してみました[るんるん]

すんごぃ。 

かっこぃ[ひらめき]
MD.jpg

巷ではLeica M9の噂がでてきましたね。。。
フルサイズCCDかな~  Hologonが16mmで使える日は来るのかね[ゴルフ]

Magazine hints at Olympus E-P2 before year's end, Leica M9 for September
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ボントロおやじ

ホロゴン・・・ぺったんこですねー。厚みが殆ど無いに等しい(笑)

M9、出るんでしょうか?
フルサイズ化は素敵な話ですが、それで分厚くなっちゃうのは嫌だな~、と。
値段も大台乗っちゃうんじゃないか?とも言われてますね・・・(--;
by ボントロおやじ (2009-08-07 00:32) 

slosma


これは友人のHologonですが隣でみてると本当にほしぃです。。。

M9は是非みたいですよねっ

すごく楽しみです♪
by slosma (2009-08-07 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の、週末。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。