SSブログ

Leica M8 CANON LENS 50mm 1:0.95 avec 6bit-code Part2 [appareil photo]

こんばんは、

お久しぶりです[るんるん]
表題の件ですが、以前"Leica Noctilux f1/50mm"の6bit-codeを入れてみましたが

先日から徐々にデリバリーされはじめた"NOCTILUX-M f0.95/50 mm ASPH"の6bit-codeを
友人から教えてもらい早速書き換えてみました。

以前書き込んだコード[眼鏡]
Noctilux-M 50mm f/1:011111

【Blog】 Leica M8 CANON LENS 50mm 1:0.95 avec 6bit-code
http://leicatime.blog.so-net.ne.jp/2009-05-09-2

今度の[わーい(嬉しい顔)]
NOCTILUX-M f0.95/50 mm ASPHl:110001
6bit_0.95.jpg

結局、表示は50mmとしか表記されないので違いは写真で確認するしかないとおもいます。
でも前回と同様"110001"で50mmと認識されてるからまずはいいか。。。
L1003393.jpg
周辺の減光がなくなった気もしないでもないです[exclamation&question]

ちょっと最近いそがしかったですが[遊園地]
ばりばり撮っていきます~

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

s-img

立体感がありますね〜
写真のアップをばりばり楽しみにしています(笑)
by s-img (2009-07-06 19:25) 

slosma

ありがとうございます~♪
by slosma (2009-07-06 20:37) 

銀四郎

僕なんかの駄ブログにご訪問&nice!を有難うございました^^
どれもコレも素敵な写真ですね!
今後とも宜しくお願い致します^^
by 銀四郎 (2009-07-07 11:43) 

slosma

写真きれいでしたー!
こちらこそ宜しくお願いいたします~
by slosma (2009-07-08 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダムとわたし青信号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。