SSブログ

「遂にマニュアル~♪」 CANON EOS 5D Mark II [appareil photo]

[わーい(嬉しい顔)]でました~[ぴかぴか(新しい)]

2009年6月2日
EOS 5D Mark II ファームウェアアップデート
http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/farm.html

[カメラ]背面ダイヤルできちんと絞りが調節できましたー[ひらめき]

感動です。  「今度、動画も掲載しよっ[演劇]
5Dmark2.jpg
CANON 5D markⅡ CANON LENS EF85mm F1.2L USM

カメラとレンズでこんなに雰囲気かわるー[電車]
①NIKKOR-O_55mm.jpg
NIKKOR-O 1:1.2 f=55mm Leica M8



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

ボントロおやじ

こうやって見ると全然違いますね。
5D MarkⅡって、私が思っていたよりも彩度高めなのかしら?今までのキャノン機よりも色が前に出るような気がしました。
M8はふんわりしてますねー、どっちもいいなぁ。
by ボントロおやじ (2009-06-03 03:45) 

slosma

彩度は以前の1D系から比べると確かにこってりしているような気がします。

Leica M8のこのふんわり感は"NIKKOR-O 1:1.2 f=55mm"
によるところが大きくかなーり面白いですね~
by slosma (2009-06-03 16:53) 

がぁこ

ほんとに雰囲気が全然違いますね~☆
ボケ具合だけど発色も違いがあって比べてみると面白いですね(^-^*)
by がぁこ (2009-06-04 01:28) 

slosma

"NIKKOR-O 1:1.2 f=55mm"のほうはもともと
ヘリコイドさえなかったものですから改造してよかったです~♪
by slosma (2009-06-04 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEICA NOCTILUX-M f0...Lavender ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。