SSブログ

宮出し [la vie lente]

いや~猛烈につかれました[ふらふら]
本日 午前3:30起床 4:00 現場へ向かうが猛烈な 雨[雨] それから宮出し開始まで雨はどんどん降り続けずぶ濡れ[遊園地]この状況だとM8もってドロンコになるわけにもいかず、カメラは断念しましたORZ

代わりに持っていたiphoneでパチパチORZ
これは宮出し30分前、
iphonemiyadashi.jpg
iphone

場内は物凄い雨だったためか例年ほど担ぎ手のテンションは高くなかったようです[あせあせ(飛び散る汗)]
各町会へもスムーズに時間通り宮神輿は渡された模様です[足]
それにしても物凄い雨だった。。[眼鏡](昼過ぎやんだけどね[曇り]

毎年の事ですが風情のある素晴らしいお祭りでした[黒ハート]
sanjya.jpg
Leica M8 CANON TV LENS 50mm 1:0.95



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

s-img

朝早くからお疲れさまでした!
M8守る為には撮影断念は仕方ないことですね。
濡れたら最悪ですからね......
また別の機会での開放0.95のパワーを期待しています :-)
by s-img (2009-05-17 23:41) 

pierre

s-img さま
ありがとうございます♪
by pierre (2009-05-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bokeboke ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。