SSブログ

BALADE A UENO [la vie lente]

昨日、おとといとは一転、お天気がいいですねー[晴れ]
明日はもっと暑くなるみたぃ[exclamation] 写真日和ですからみなさんも近所でもいいから出掛けてみてはいかがでしょうか[カメラ]
0.95_6bitcode.jpg
Leica M8 CANON LENS 50mm 1:0.95 avec 6bit-code

ボケが凄いことになってますけど前回につづいて0.95を使っていますが"CANON TV LENS 50mm 1:0.95"
ではなく"CANON LENS 50mm 1:0.95 "を使ってます。またカメラがM8だったので6bit-code入れてみましたー[exclamation×2]
まだLeica Noctilux f0.95/50mm ASPH のコードがわからなかったので"Leica Noctilux f1/50mm"
のコードを使いました[あせあせ(飛び散る汗)] 「おっ info見てみると "50mm"って認識してる[演劇]

私、素人なので違いはぜんぜんわかりません(汗)

ただ、"CANON LENS 50mm 1:0.95"より"CANON TV LENS 50mm 1:0.95"のほうが
シャープに写る気がします。まぁ この時代(1961年)のレンズ、Canonの技術を結集してウルトラ級の製品を
つくってるとはいえ、今頃(2009年)あのLeicaが0.95を発売させようとしている大変なものですから
製品のばらつき、コーティングの個体差も激しいかと思ったりします[遊園地]
うちにあるのに限ってTV型のほうがシャープに写るといったところでしょうか。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GINZALeica M8 CANON LENS .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。