SSブログ

CANON TV LENS 50mm 1:0.95 [appareil photo]

このレンズだけど1961年に発売されたみたいですけど(生まれてませんけど)
すごいですー[揺れるハート]

中でも種類があってビデオカメラ用に開発されたCマウント TVレンズ(距離計に連動する棒がない)と当時のレンジファインダー CANON7 用と2種類あったみたい。TVレンズの方はキャノンミュージアムにも掲載がないですが詳しい事はわかりません。M6j等に着けて撮っていますがいわゆる巷で言われるボケもスゴいです[揺れるハート]存在感も見ての通り[ひらめき]
0.95.jpg
運よく2種類ともうちにありますからどんどん撮っちゃいたいと思います[演劇]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chiang MaiAUJOURD'HUI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。