SSブログ

Thailand [Voyage]

Thailand 行った事ありますか?

むかーし行ったタイの写真ひっぱりだしてきました。
活気があって非常に好感がもてました。 いま大変な情勢になっているみたいですけど[がく~(落胆した顔)]

これはチェンマイでのこれから市場が始まろうとしている様子[カメラ]
1Dmark3_hartblei65mm_thailand.jpg
また行きたいです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

chicory

チェンマイ、懐かしい・・・。また行きたいところです。
風景なのに、こんなにピン浅にするとジオラマみたいですねー。
by chicory (2009-05-09 13:44) 

pierre

chicoryさま
nice有難うございます。
chicoryさまもチェンマイいったことがあるんですねー
いいですよねー、わたしもまたいきたいです♪シフトレンズを遠方にもっていくのは
ちょっと大変でした。 そうです 重いんです。。。 でもまた持っていっちゃうと思います。
by pierre (2009-05-09 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

paysage manifiqueCANON 19mm F3.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。